フォルクスワーゲンって値引きは可能なの?

一般的に国産メーカーと比べて外車の値引きは非常に難しいと言われています。当サイトではフォルクスワーゲンの値引き情報を車種別にまとめています。またフォルクスワーゲンディーラーが実施している販売手法も公開しています。これからフォルクスワーゲン車の商談を行われる方!是非参考にして少しでも安くフォルクスワーゲンの購入が出来る事をお祈りしています。

元営業が明かす!フォルクスワーゲンの値引きの仕組みとは?

フォルクスワーゲンの営業担当が販売の際に必ずと言って良いほど行う商談の交渉術があります。それは下取り額で車体の値引額を操作する方法です。具体的にどのような方法かと言うと、車体価格の値引きを20万と提示されますが、実はディーラーが車体価格から値引いたのは10万円で残りの10万円は下取り価格を10万円低く設定して車体値引きに加算しているだけなんです。よくネットのフォルクスワーゲン商談レポートなどで50万円の車体値引きがありました!など見かけますがこれは実際は下取り価格と値引額をフォルクスワーゲンのディーラーが調整している良い例です。

さて、ここからが重要です!このフォルクスワーゲンのディーラーの営業手法を逆手に取って乗り出し価格を抑える交渉術を教えます!

事前に愛車の適正買い取り価格を調べておく!

フォルクスワーゲンディーラーから出てきた見積もりには車体値引き価格、下取り価格などが提示されています。車体値引き額にはさほど注目をする必要はありません。なぜなら車体値引額は時期や在庫により大幅に変動するもので、それを無理に交渉をしてもフォルクスワーゲンの営業との関係を崩すだけです。重要なのは下取り価格なんです。下取り価格を事前にネットで調べておく事で適正な下取り価格の交渉が行えます!もしフォルクスワーゲンディーラーが提示してきた見積もりの下取り価格と事前に調べておいた下取り価格が近ければ、その値引きは妥当と考えて良いでしょう。契約の直前に納車時のガソリン満タンサービスや端数切り捨ての交渉を行っても良いかもしれません。もし見積もりの下取り価格が低ければ、そこをフォルクスワーゲン営業に指摘しましょう!下取り価格を高める=乗り出し価格が下がるのです!

入力3分で愛車の下取り価格が調べる事が可能です!

フォルクスワーゲンの商談前に簡単に今の愛車の適正な下取り価格を調査することが可能です!カービューでは複数の業者に一括で愛車の下取り見積もり依頼を出す事が可能です!あなたの愛車の情報などを入力することでガリバー、カーチス、アップル、ラビットに加えてあなたの近所の下取り業者からも見積もり回答があります。大半のケースでカーディーラーが見積もりで提示する下取り価格よりも優位な条件で提示されます!簡単に適正な下取り価格を調べる事が可能です。是非フォルクスワーゲンの商談前に適正な愛車の下取り価格を調査しておきましょう!

フォルクスワーゲンの値引き交渉術で使うカービューの画像

フォルクスワーゲンの口コミ・評判

ゴルフ(2010年)TSI_トレンドライン_RHD(DSG_1.2) のレビュー:オプションはゼロで購入。運転していることがとても楽しい車です。エンジン・DSGの出来以外はとても満足しています。車両全体としてはとても良くいい車を買った感があります。長く乗りたいと思います。1.2Lはエントリモデルという位置づけですが、エンジン・DSGの特性にクセがあるため、そこを補ってあげる技量のあるドライバ向けで、運転技量に不安のある方に勧めるのは注意が必要です。エンジンは1.2Lで直噴とダウンサイジングターボにポイントを絞った割り切りの良いエンジンですが、多少割り切りすぎた感あり。吸気側の可変バルタイくらいはつけたほうが良さそう。全然空気が入っていない時あります。シーンにより1.4Lシングルターボとの差が排気量差以上あり。

ゴルフ(2011年)TSI_ハイライン_RHD(DSG_1.4)のレビュー: 全体評価としては、運転するのが大変楽しみなクルマです。パドルシフトによるチェンジ、エンジンブレーキでの減速など、フットブレーキをなるべく使わず、燃費の向上に努めています。前のゼロクラウンより運転が楽しい。ゴルフは、妻も運転がしやすく満足しています。旅行で遠出をするときには、交代で運転できるので助かります。今後も楽しいゴルフライフを送りたいですね。


Copyright (C) 2012 外車値引き徹底ガイド All Rights Reserved.